スポンサー広告


 ←やまやの食卓『博多うまだし あご入り(10包)』 →素敵な100均リメイク食器



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【やまやの食卓『博多うまだし あご入り(10包)』】へ  【素敵な100均リメイク食器】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ウッディプッディ☆この春、5千円あったら子どもに何をプレゼントしたいですか?

 ←やまやの食卓『博多うまだし あご入り(10包)』 →素敵な100均リメイク食器
木製もおもちゃって温かみがあるし
おもちゃとしてだけでなくインテリアにも使えそうで気になっていたし憧れてました^^

趣味でしているハンドメイドでもそうですが私は自然素材がだいすき♡
なので本物の花や動物をモチーフにした小物を良く作ります。

話はそれましたが、前から欲しかった木製おもちゃをお試しできる機会を頂いたの
ウッディプッディ直営オンラインショップから選んで購入しましたよ^^
DSC01559_convert_20120404135349.jpg

********************

ウッディプッディ直営オンラインショップのアイテムの中で
「この春」お子様に贈りたいお好きな商品を5千円分お選びください。

ブログでお書きいただいた
5千円相当のご希望商品をプレゼントいたします!!

当選後、直営オンラインショップにて、
5千円分のクーポンを使い実際にご購入して頂きます。
また、ご購入後の感想をアンケートにもご協力お願い致します。

ウッディプッディ直営オンラインショップはこちらです。

********************

私が選んだのは
*あそび広がるつみき 大工さんセット
*ゆらふわモビール(ちょうちょうのパーティー)
*お掃除セット                  の3つ^^

3月28(水)直営オンラインショップにて注文
  29(木)発送メール
  31(土)商品到着
という流れで非常にスムーズ!
楽しみにしている商品が早く手元に来るのはとても嬉しいです^^

夜、娘が寝付いた後モビールを取り付けました。
DSC01563_convert_20120404134833.jpg DSC01564_convert_20120404135031.jpg
翌朝、起きて早々気づき
「あ!ちょうちょうさん!!」っと指差してました(笑)
DSC01570_convert_20120404135429.jpg

他の商品も、パパからのプレゼントということで主人に渡してもらいましたよ♪
DSC01571_convert_20120404135058.jpg

さっそく開封して遊ぶ娘と大きな子ども^^;
DSC01578_convert_20120404135127.jpg
それぞれ食いついたものが違うから面白い(笑)

大きい子どものほうがいろいろと作ってくれましたよ~ppp
もちろん娘もかなづちでトントンと遊んでました^^
DSC01580_convert_20120404135150.jpg DSC01582_convert_20120404135236.jpg

おまけのつもりで注文したお掃除セットもとっても優れもので
ほうきとちりとり、バラバラにならないように磁石が内臓されていてぴったりくっつきます!
kako-S20XvVvAfDjudNXg.jpg ⇒ kako-KQ1dAA7lbjZRGEC9.jpg
磁石だと2歳の娘でもくっつけられるし吊るしても落ちないくらいしっかりくっつくので
お片づけもしやすいですよね^^
DSC01606_convert_20120404142759.jpg
細かなところまで配慮されていてびっくりしました☆

木製おもちゃってきっとどんな人にでも喜ばれると思います*
ご自宅用だけでなくプレゼントにもいかがですか^^??

ウッディプッディファンサイト参加中

**********参加中**********

【春のお出かけに!】通販センティーレワンより本革ショルダーバッグ5名様募集!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/CI-VA/ci-va.html
「CI-VA(チーバ) 本革バッグ通販は、センティーレワン 」
CI-VA(チーバ) 本革バッグ通販は、センティーレワン

ランズエンド レディス「お家で洗えるリネンシャツ」モニター募集!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【やまやの食卓『博多うまだし あご入り(10包)』】へ  【素敵な100均リメイク食器】へ

~ Comment ~

No title

木のおもちゃって素敵だよね。多少いびつでも、そこにまたあたたかみもあり…i-228
パパの作品素敵~さすがだね!

*ikuちゃん*
置いてあるだけで可愛らしよね^^*
少しずつ増やしたいなぁ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やまやの食卓『博多うまだし あご入り(10包)』】へ
  • 【素敵な100均リメイク食器】へ
