彩りハンドメイド

自分の趣味用ブログです。 作った作品の掲載、委託先のご案内、モニター応募が主ですので 同じ趣味を持つ方などお気軽に覗いて行ってください♪


スポンサー広告


▲PageTop

クチコミで話題の蒟蒻畑 ビューティーカシス

*モニプラ*


CMでもお馴染みのマンナンライフ・蒟蒻畑
一時期はまってよく食べてたな~^^
私はモモ味が好きですが、今回は消費者からも要望が多い
クラッシュタイプの「カシス」味を試してみました^^

********************

img_909855560536b4e6217192.jpg

 蒟蒻畑ビューティーカシスは腹もちの良いフルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスをチアパックで
 手軽においしく食べられる、頑張る女性に嬉しい朝食です。

 抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な
 味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使用しました。
 カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げました。

 蒟蒻畑ビューティーカシスで「朝キレイ」はじめましょ!

********************

こんな感じで届いたよ~*

14042649115710.jpg

クラッシュタイプなら4歳の娘でも手を汚すことなく食べれるし
食べきれなかったらまた蓋をしてとっていけるから衛生的☆
おやつとしてもサッとあげられて便利ですb

そのままでも十分美味しいんだけど
今回は牛乳とはちみつ、レモン汁でラッシーを作ったので
それに混ぜたら美味しい&ちょっとおしゃれかな~?とおもって混ぜてみました^^

14042649166671.jpg

私のカメラではあまり美味しそうに移せなかったので(カメラのせいにしてる)
ちょっと蟇目で~^^;

最初の一口目は
「おいし~!いける~♪」と思って飲んでたのですが
後半になるとちょっと飽きてきた~(゚∀゚)
結論は別々に飲んだ方が美味しいかなって思っちゃった(笑)

後日、蒟蒻畑だけでもいただきましたが
要望が多いだけあって爽やかな酸味と甘みで
これからの季節、小腹がすいたときや
夏バテで食欲がないときでも美味しくいただけそう^^

これから本格的な夏が到来しますが
アイスや冷たい飲み物ばかりでなく
体に気を使って「蒟蒻畑」おすすめですね~^^

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

UVはしっかりしっとりオフ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品15名

【100名様!】女性に大人気のフルーティな発泡清酒『花の香702スパークリング』

▲PageTop

エコクラフト*初作品*

*作品*


仕上がったので、提供してくれたママさんに
初作品を渡してきました~^^

14029206655851.jpg

カエルの菓子折りギフトも合わせて♪
とっても喜んでくれましたよ^^

クラフト熱が冷めないうちに
たくさんチネチネしてます☆
自分で勝手に決めた、幼稚園バザーに提出するカゴ10個!
頑張るぞ~☆

**********参加中**********

【アンデルセン】デンマークを楽しむ朝食セット!モニター6名様募集


美容液クレンジングの実力☆ダブル洗顔不要♪しっとりツルツルな洗い上がり♪etc

夏も乾燥が気になる方へ【30名】フラバンジェノール(R)配合化粧水モニター募集!

【現品】SECOND SEASON ローション180ml モニター30名様募集♪

▲PageTop

ハマる予感

*作品*

とうとう手を出してしまいました・・・

14027424752480.jpg

エコクラフトテープーーーーーー!!!

幼稚園のママさんで
「大量買いしてしまったけど、性に合わなくて・・・使ってもらえるなら使ってください」
と、嬉しい寄付があったので
いつかはやってみたいと思っていたけど、手を出しすぎても良くないと
我慢していたエコクラフト☆

さっそく子どもたちが寝た後
サキサキ、チネチネ・・・・

楽しすぎるーーーー(゚∀゚)

ひっさびさにハンドメイドで夜更かししてしまいましたw
初心者だけど、それなりに完成度も高いので(←自画自賛)
それがまたテンションあがります( *´艸`)

処女作はクラフトテープをくれたママさんに
菓子折りでもつけて贈ります^^

**********参加中**********

新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんの特製カレーモニター募集

トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】
イオントップバリュ

6月4日からは「歯と口の健康週間」!【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へ♪

★メイトー★ブラジルの定番スイーツ!「ブラジルプリン練乳カスタード」モニター募集

▲PageTop

お待たせしました^^

*イベント*

イベントのお知らせです♪

6月21、22日にわたり
江別市大麻のギャラリーegg(園町7-9)にて
「小さな雑貨屋さん」イベントが行われます。

21日(土)10時~18時
22日(日)10時~15時

作家さんによるハンドメイド作品以外にも
主催者のセレクト雑貨や
美味しいコーヒー・スイーツの販売、その場で味わえるカフェコーナーもあり
ふわもち邸さんのベーグルドーナッツもある人気のイベントです♪ 
(ふわもちは21日のみ、11時からの販売。大変人気の為一人3つまでとさせて頂いております)

私はいつものように、納品日にお手伝いしてきます☆
イベント中も顔を出すつもりですが
まだ乳児がいるので長居はできません><

でも、幼稚園でも「行ってみるね~」なんてお声をかけていただいているので
そういう言葉を頂けると励みになるし、嬉しい^^*
是非お友達をお誘いあわせの上、お越しくださいませー!

14027438183431.jpg 14027438245762.jpg

**********参加中**********

発売前モニター☆「自然派プラセンタエキス」の化粧水&美容液
satamisaki organics/佐多岬オーガニクス

「涼しく、快適に」夏の機能性インナーSARARI COOL モニター20名様募集

バツグンストレッチ☆デニムクロップドパンツ■10名様モニター募集
バツグンストレッチ☆デニムクロップドパンツ

ヘルシアコーヒー 無糖ブラック(185g*30本入)を30名様に

▲PageTop

役員のお仕事

*日常*


娘の幼稚園では、今月末に運動会、来月末には夏祭りと
1学期でも大きなイベントが入っているので
役員は大忙し*
いろいろ決めること、用意することがあるので
6、7月は幼稚園の行く回数も増えそうです☆

夏祭りでは父母会から3つゲームを考え、景品を作ることになっているんですが
去年は海をテーマに、ゲームや景品を考えていたみたいなので
今年は「忍者」をテーマにしてゲームや景品を考えることになりました^^
ゲーム(修行)は3つ行われるので、カードを購入してスタンプラリー(というか、シールラリー)形式。
そのほうが、いちいち会計に苦労しないので><
景品は、手作りで作らなくてはならないものでは
手裏剣・刀・仮面・風車。
最後、すべて修行を達成できた人には
八巻とラリーカードの表にキラキラ手裏剣を貼ってもらえ、カード自体がメダルになるという仕掛け^^
他、ガチャガチャなどで取ったおもちゃなど各家庭から集めたり
飴やゼリーを買ったり
バザーも同時になるので、そちらでも用意しなきゃいけないものがあったりと
頭がこんがらがっっちゃいそうですが((笑))

一応、サンプルでラリーカードと仮面を作ってみました^^

14020236050341.jpg

14020235988580.jpg

娘も気に入ったみたい*

あと、バザーで男の子ウケするものが浮かばなかったので
プラ板で妖怪ウォッチと虫モチーフのキーホルダーを作ってみました^^

14020319982360.jpg

ジバミャン、クリアだとやっぱり寂しい^^;
クワガタは地味すぎ・・・車とか恐竜のほうがいいかな?
次回の役員会で、どう評価されるかな~??

**********参加中**********

水素でできてる化粧品!?「クリスタルミスト」「マルチミルク」現品プレゼント!

【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集

ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュを30名様に

▲PageTop

««

Menu

プロフィール

。*sugar*。

Author:。*sugar*。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

